『NORIEI』×『M.Mowbray』

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

いやぁ~驚きました。
みなさんもう知ってますよね?

これですよね??



そうです、それです!!
ルイアクーレ8階イセタンメンズスタイル紳士靴売場内のイベントスペースにて
8月16日から2週間限定で開催されるイベント
『NORIEI』×『M.Mowbray』
最高なイベントですよね☆

まさかバナナムーンリスナーのタピ岡だからって
乃木坂46の中元日芽香の卒業の話すると思いました?
それも驚きで話したいところですが
今日は『NORIEI』×『M.Mowbray』のコラボレーションイベントについて!



姫路のファクトリーブランド、
ノリエイってご存知ですか?

a0154931_11412330.jpg

a0154931_11453761.jpg
ラストからデザイン、実際の靴作りまで一貫して自分たちのファクトリーで行っているシューズブランドなんです。


a0154931_11454496.jpg
最近こういった丸くてボリューム感のある靴私服用に
一足欲しいので本当タイムリーなイベント。


では、そんなノリエイと
モゥブレイがコラボレーションイベントって何をするんだと言うことですが…

ノリエイのトランクショーとコラボし

ノリエイをお履きの方やお持ちの方を対象に
無料でエイジングケアを実施させていただきます!!!

これはアツいイベントですね~


イベントの詳細はこちらです!

ルクアイーレ8階イセタンメンズスタイル紳士靴売り場内イベントスペース
『NORIEI』×『M.Mowbray』コラボレーションイベント
8月16日からの2週間!
無料エイジングケアの実施は
期間中の土日
8月19日20日、26日27日の11時から18時の間となります!


タピ岡も見に行きたいくらいの良いイベント。
みなさんも是非遊びに行ってみてください!!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-08-07 12:01 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi