【JOHN LOBB】店長なら

みなさんこんにちは、竹ブラシです。

今日もジメジメと暑いですね。。。

口癖のように本日も工房に着いてから「あー暑い…」と口に出してしまいました。
このままいけば12月になっても「あー暑い…」とか言っちゃいそうで何だか怖いです。


さて本日の朝、工房での出来事。


修理カウンター上に何やら見慣れない靴が。。。



a0154931_10474899.jpg




まじまじと見ていたところ修理スタッフK氏が、

「店長なんだからジョンロブ履きましょう!」

との事でリペアスタッフ店長のW氏が購入したとのこと。

そのW氏の購入した靴をK氏が店長のためせっせと磨いていたようです。


a0154931_10504939.jpg



a0154931_10503114.jpg


モデル名は「NORWAY(ノルウェイ)」
調べてみるとここ最近のモデルはラバーソール(サーソールという名前のようです)で販売していたようですが、
今回のW氏が購入したものはレザーのダブルソール。






ちなみに我らがケアスタッフ、タピ岡はロペスを所有しております。

やっぱり人が間近に履いているところを見ると「欲しいなぁ」と思ってしまいます。


個人的にはレザーのダブルソールと、、、


a0154931_10493478.jpg


この部分、すご~く好みです。



a0154931_11003353.jpg


ケア後もやっぱり美しい。。。


ジョンロブが日本橋工房の制服となる日がいつかくるかもしれませんね。笑





靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-08-06 11:02 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi