タピ岡のJ.M.WESTON334

良い靴です。

a0154931_10341891.jpg
私も欲しいなと思う、重厚感あふれるJ.M.WESTON334。
フルブローグダブルモンクが非常に格好良いのです。

a0154931_10341962.jpg
鈍く光るバックルがポイントの一足ですが、あえてスエード素材を選ぶタピ岡のセンスには脱帽、いや脱メガネですね。
こんにちは。レオです。

a0154931_13462887.jpg


スムースのブラックも格好良いですが、スエードのほうが

a0154931_10342169.jpg
バックルの光沢感とのコントラストが映えますね。
お手入れ方法は写真端に写っているスエードカラーフレッシュスプレーを定期的に吹きかける。
ホコリ等は
a0154931_10342035.jpg

紗乃織ブラシ真鍮で払い、毛並みを起こしてあげるのがナイス。
J.M.WESTONのスエードはどこか癖になる発色のニュアンスがグッド。
そしてこんな靴を辺にかしこまらず、普通に履きこなすタピ岡はとてもナイス。

それでは今日も一日、お待ちしております。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-08-05 10:44 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi