【STEFANO BEMER】脱黒靴にむけて

みなさんこんにちは、

朝工房に出勤して、
「おはようございます!…あー暑い。。。」
が口癖になっている竹ブラシです。

言わなくても暑いことは周知の事実なんですが、
ついつい言葉に出してしまいます。笑

そんな話はさておき。


暑い夏といえばサンダル。



昨日、レオさんがあげたブログを見て

「サンダルもいいなー」

と思うものの、なんだかんだで休日も革靴を履いてしまう事が殆ど。
しかも圧倒的な黒靴率の高さ。


せめて脱黒靴!
ということで売場を見ていたところ、良い茶靴発見。



a0154931_14461762.jpg




a0154931_14502094.jpg
ステファノ・ベーメルの靴。

このシボの感じ、凄く好みです。
加えて外羽根であるというところ。

ステファノ・ベーメル然り、ハイエンドの靴のラインナップを見ると内羽根が大半。
そんな中、外羽根でグッとくる靴があるというのは個人的には凄くテンションが上がります。



a0154931_14555655.jpg

またこういった細かい部分まで飾りが施されている点、


「やっぱり良いなー」

と思います。

STEFANO BEMER/ステファノ ベーメル ¥230000+TAX(シューキーパー込)


気になる方は是非日本橋三越紳士靴売場へ(^^)

以上、竹ブラシでした~




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-08-03 15:09 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi