人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活のお供に最適!!ギフトには靴磨きセットを!!

新生活のお供に最適!!ギフトには靴磨きセットを!!_a0154931_15402276.jpg
みなさん、こんにちは!

今日は素敵なケーキの写真からスタート。下町マジェスティック♨です☆

友人が大学を卒業したのでお祝いにケーキを贈りました。マジェも一緒に食べたんですが、このケーキめちゃくちゃ美味しかったです☆濃厚な生クリームのしつこくない甘さが絶妙でした。また食べたいですね011.gif
日本橋三越の地下にあるので是非みなさんも食べてみて下さい(・∀・)

ケーキのメッセージにもあるように卒業シーズン真最中ですね。4月から始まる新生活に胸を踊らす方も多いのではないでしょうか。ケーキを贈った友人もその1人です。そんな新生活を迎えるためにこんなギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。
新生活のお供に最適!!ギフトには靴磨きセットを!!_a0154931_15423266.jpg
エドワードセット(¥3,000+税)
こらからシューケアを始めるって方にはピッタリのセットです。

内容は
ミニデリケートクリーム
ミニアニリンカーフクリーム
ミニシュークリームジャー ブラック
ホコリを落とすミニホースブラシ
つや出し用ミニブラシ(ナイロン)
塗布用ブラシ2本
ミニステインリムーバー
リムーバークロス
グローブクロス
新生活のお供に最適!!ギフトには靴磨きセットを!!_a0154931_15430061.jpg
上記の豊富なアイテムがブランドロゴが入っている缶に収納されています。
クリームも3種入っているのが良いですね!
新生活のお供に最適!!ギフトには靴磨きセットを!!_a0154931_15434176.jpg
アニリンカーフクリームはツヤ感を出したいときに。
色を足したいときにはシュークリームジャーを。
マットな仕上げにしたい場合はデリケートクリームを使うなど靴によって使い分けるのもシューケアの楽しいところですね。また、無色のアニリンカーフクリームとデリケートクリームは靴以外の革小物にも使えるのであると重宝しますよ(*^^*)

贈答用として選ばれるエドワードセットですが、内容豊富なセット内容から個人での購入も多い人気セットです。
特にこれから新社会人になるという方にはオススメのセットなので是非ご検討下さい!

では、本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
下町マジェスティック♨でした!!




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-03-21 15:58 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi