人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メフィストから春らしいナイスカラー!

みなさん、こんにちは!

昨日、ネット通販でレアなスウェットを発見して
ついつい勢いだけで購入してしまいました。
どうもタピ岡です☆
レオさんの買い物は取り締まっているタピ岡ですが
自分の物欲に関してはかなり甘いです 笑


そんな今日は春らしいナイスカラーの靴を発見したのでご紹介したいと思います!!
現在、紳士靴売場ではメフィストのスプリングフェアを開催しておりまして
メフィストらしい良い色の靴がいつもより沢山並んでおります!

メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10504904.jpg

まずこれが格好良い。革でできており存在感もありますね。
日本橋工房にもこういうの欲しいですね 笑


そして一部ですがこんな感じに並んでます!

メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10512495.jpg
定番もあればヌバック、シボ革まで。
良い色の組み合わせです!


メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10515291.jpg

この中でも特にタピ岡のお気に入りは上段の真ん中、
イエロー!!

メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10563785.jpg
ソール、ステッチ、紐の白との組み合わせが
綺麗でこれからの季節履きたくなる可愛い色合いですね~


メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10565108.jpg
もちろんインソールも白!


さぁ、お手入れが難しそうですが
基本的にはこのセットがあれば間違い無し!


メフィストから春らしいナイスカラー!_a0154931_10582849.jpg


スプラッシュブラシでしっかり中に溜まっているホコリをかき出して
毛並みも整える!
そして仕上げにスエードカラーフレッシュスプレーで栄養補給!
ヌバックはスムースレザーのようにクリームを塗って栄養補給が出来ないので
しっかりスプレータイプで保湿をしてあげましょう!!

暖かくなってきましたし
春らしいカラーを取り入れてお出かけしましょう~




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-03-20 11:07

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi