Anthony&George Cleverley オーダー会~圧巻のサンプル靴達2~

こんにちは。レオです。
気づいたらタピ岡に先を越されて紹介されておりました、オーダー会のサンプル。

私もチェックしてきました。

a0154931_12250479.jpg
本当に今回は今までのオーダー会の中でもかなり充実しています。

a0154931_12250322.jpg
私がこの靴を「かっこいいなーいいなー」と言っていたらジョージグラスゴー氏が

「それ好き?(英語)」

と聞いてきたので好きです!と答えたらなんと60年前の靴。
ロンドンではガラスケースに入れて飾ってあるとのことなので本当に貴重な靴。

そしてタピ岡のようにかっこいい靴を紹介するだけでなく、こんな靴も紹介します。

a0154931_12275801.jpg
このシングルモンク。一見普通の靴ですが


a0154931_12275766.jpg
裏返すと通常と違うマークが。

a0154931_12275958.jpg
そう。映画「キングスマン」の靴なのでした。
映画好きにもたまらないイベントは今日限りですので是非お越し下さい。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-03-18 12:30 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi