人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴の中のフィット感を高めたいなら!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

昨日、一昨日とサンダルを履いていたのですが結構歩いたら足が痛くなっちゃいました。
しかし、今朝革靴を履いてみたら足が包まれるフィット感だったりが
気持ちがよくびっくりしました!
今更ですが革靴って履き心地良いですね 笑

タピ岡が持っている革靴でも
すごく快適な靴もあれば長時間はきつい靴もあります。

長時間でも快適な靴はやはり長く履いている
パラブーツ ウィリアムです!
しかし長年履いていて馴染んでいるからと言うだけでなく
もう一つ秘密があります!!

それはインソール!!
インソールと言っても沢山ありますが今日オススメするのはこちら!!

靴の中のフィット感を高めたいなら!_a0154931_11232222.jpg

靴の中のフィット感を高めたいなら!_a0154931_11233719.jpg

クラブビンテージ コンプリートアーチサポート ¥3,000+税

みなさんも土踏まずは聞いたことがありますよね?
実は足の裏には土踏まず以外にも
似たようなアーチが2つあるんです!!
その3つのアーチをしっかりと持ち上げて
サポートしてくれるのが『コンプリートアーチサポート』!

横から見るとよく分かりますね。

靴の中のフィット感を高めたいなら!_a0154931_11240839.jpg
内側のアーチ、いわゆる土踏まず。


靴の中のフィット感を高めたいなら!_a0154931_11255749.jpg
こちらがみんな意外と知らない外側のアーチ。


靴の中のフィット感を高めたいなら!_a0154931_11262099.jpg
そして真ん中のポコッと盛り上がっているのが
さらにみんな知らない横のアーチ。


実際写真じゃ分かりづらいし
アーチがどうのこうの言われてもなかなかピンとこないと思います!
タピ岡的にこの中敷きの良いところは
靴の中のフィット感を一気に高めてくれるところです!!
とにかく足の収まりが良くなります。

実はこの中敷き語り始めると
色々な点において優れていてブログでは語りきれません 笑
それをちゃんと伝えるのも仕事なんですが
ちょっとブログでは厳しいので店頭で試してもらうのが1番です!!


そういえば、二代目モンブランも先日インソールの記事を書いてましたね!
コンプリートアーチサポートも同じくシープレザーなので
その辺の特性もこちらからチェックしてみて下さい!



インソールは探し始めると沢山あって何を使えばよいのか分からないと思いますが
サンプルもございますので
是非インソールを入れたいくつをお持ちになってお越しください!
お試しいただけますよ~



177.pngマイスターのホームページをブックマーク! 177.png


毎月一度のお楽しみ
プレミアムフライデーでのシューケア講座

a0154931_11411445.jpg

こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-07-09 11:27 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi