『JOJO』のポップアップが開催!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

今日から最高に粋なブランドのポップアップが開催!!

a0154931_11064808.jpg

a0154931_11070059.jpg
京都「祇園 ない籐」から『JOJO』がやってきました!
去年もお勧めしましたが今年もこの季節が!


いやぁ~、本当に格好いいです。

a0154931_11120706.jpg

実際に京都にある
「祇園 ない籐」にも行ったことがあるのですが
雰囲気のある店構え
そして店内には見たこともない素敵な履物が並んでいる、
本当にいい空間でした。


JOJOの話になるといつもテンションが上ってしまうタピ岡です。
それもそのはず
普段からかなり愛用しています。

今回も普段から履いている色がありました。

a0154931_11113760.jpg
シンプルに良いやつです!
こんな感じでゆるっと履いてます。

a0154931_11194455.jpg

a0154931_11194986.jpg

最近のブームは足袋ソックスと合わせちゃう。
これもJOJOのソックス!
フィルメランジェ別注。
カラーはミカン。
可愛いオレンジです!!

今回足袋ソックスは持ってきていないようですが
合わせとして知っていて損はないです!


足袋ソックスはないだろ~と思うかもしれませんが
実際本当に格好いいです 笑

a0154931_11204701.jpg
「祇園 ない籐」さんから来たスタッフさんの足元もJOJOに足袋ソックス。
シックな雰囲気にグレーが映えますね!

シンプルなセットアップに白Tで足元JOJO、
最高に粋な大人の休日スタイルですよ。


本日から2週間のポップアップですので
是非見に来てください!!
本当にオススメです!


177.pngマイスターのホームページをブックマーク! 177.png


毎月一度のお楽しみ
プレミアムフライデーでのシューケア講座

a0154931_11411445.jpg

こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-06-28 11:37 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi