「ほっ」と。キャンペーン

J.M.WESTONからシンプルを追求したスニーカー!?

みなさん、こんにちは!


今日はパソコンの調子が良さそうです!!
どうも、タピ岡です☆

もう2月も半ば、
各ブランドからスニーカーが出てきて紳士靴売場にスニーカーが増えました!

さぁ、今日見つけたのはこのスニーカー!!


a0154931_12072539.jpg

無駄な部分を無くしたシンプルなデザインですが
内側が革張りだったり細かい部分もイケてます。

どこのかというと
まさかのウエストン!

a0154931_12513451.jpg

a0154931_12522941.jpg

一見すると本当シンプルな普通のスニーカーですが


a0154931_12525776.jpg

横から見てみるとソールが物凄くフラット!
スニーカーでソールがこんなにも薄くてフラットなのも珍しいですね。

カカト少しくらい上がってないと履きにくくないのかな~
と見ていると分かりました!

a0154931_12565053.jpg
見にくいですが中敷きをめくってみると
少しヒールアップの中敷きが入っていました!
本当に無駄な部分を削ってシンプルなデザインを目指した結果の工夫ですね~
なるほど・・・


a0154931_13002083.jpg


スニーカーもただガシガシ履くだけじゃなくて
レザーであればしっかりケアして良いツヤ出てるのが格好良いですよね~


a0154931_13124023.jpg
ここはやっぱり
M.Mowbray シュークリームジャー ¥900+税
がおすすめです!!!


タピ岡も白いスニーカーをかなり綺麗なまま3年くらい履いてますよ!
スニーカーも手入れしてあげましょう!!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスはemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-02-16 13:13 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi