「ほっ」と。キャンペーン

今っぽい次世代スニーカーを発見!!

みなさん、こんにちは!


どうも、タピ岡です☆
スニーカー好きタピ岡が売場にて面白い靴を発見しました!!

と言っても売場スタッフYさんに教えてもらった新作なんですけどね 笑
早速、見てみましょう!!!

a0154931_18303791.jpg


コールハーン 2.ゼログランド パッカブル サドルニット


ニット編みのメッシュとレザーのコンビでサドルシューズのデザイン。
サドルシューズのデザインなのにまるでスニーカーのような風貌。

a0154931_18310024.jpg


履き口なんて最高に伸縮性があって履いた時のフィット感は間違いなさそうです。


そしてなにより面白いのが名前にもある通り
パッカブルという所!!
メッシュで柔らかくシューズバッグにコンパクトにまとまるんです!
重ねてすこしくらい潰しちゃっても全く問題なし!!
旅行に行く際は何泊であっても荷物を最小限にしたいタピ岡には魅力的です。


そして最近スニーカーで流行ってますよね~
このボテッとボリュームのある感じのソール!

a0154931_18313169.jpg

ランニングシューズにも劣らない機能性を持ち合わせた
次世代スニーカー。
そこにパッカブルという部分を上手く融合させタウンユースに落とし込んだ感じ、
かなり今っぽいのではないでしょうか!


コンビ素材なのでケア用品はコチラをお忘れなく!!

a0154931_18481991.jpg
モゥブレィ コンビトリートメント ¥1,000+税



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスはemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-02-14 18:51 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi