「ほっ」と。キャンペーン

まだ間に合う!バレンタインデープレゼントをおさらいです☆

みなさん、こんにちは!

昨日数カ月ぶりにもんじゃ焼きを食べました。そして数年ぶりに行き付け以外のお店に行ったんですが、やはりいつもの味が好きみたいです。美味しかったんですが、何か物足りない・・・そんな感じがしてしまいした。馴染みのお店の再開を待つばかりです。。

さて、冬が本気を出してきましたね。
寒いです。凍えそうです。
そんな寒さを吹き飛ばす一大イベントが明日に控えております。

そうです。2月14日はバレンタインデーなのであります(・∀・)
チョコは定番ですが、最近のバレンタインデーは普段も使えるプレゼントを選ぶ方が多いみたいです。
a0154931_12130963.jpg
今回は今までブログで紹介したプレゼントをおさらいしたいと思います。
まだ、何を贈ろうか決めていないって方は是非ご参考にして下さいッ!!

きっと喜ばれるバレンタインデープレゼントシリーズ第一弾&第二弾はレオさんが勧めするのこちら!

定番アイテムのデリケートクリームは消耗が激しいのでいくつあっても嬉しいですね!
寄木のペネトレイトスタンドは数量限定の逸品。見た目も可愛らしく大人気商品の一つです。

続いてはタピ岡&マジェがブログで紹介したクリームがこちら!
お手入れに欠かせないクリームですが、上級ラインのこの2つはプレゼントとしても最適です。
天然志向なあの人にはクリームナチュラーレ
ツヤを出しビシっと決めたいという方にはビーズリッチクリーム、という具合に贈る人に合わせてみるのも良さそうです。

クリームの紹介が多かったですが、紳士靴のケアに特化したこんなセットもご用意があります。
シックな木箱がカッコイイので渡した時の反応が良いとの声もありました。
それがこちら!

「スマートにプレゼントしたい」
「なるべくコンパクトで気兼ねなく贈りたい」というかたにお勧めなのがコチラ
靴だけでなく、革小物をお持ちの方にはこんなセットがいいかもしれません。
靴は勿論、様々な革製品に使える栄養クリームは重宝しますよ!
無色の栄養クリームが2種類入ったこちらは男女問わず手に取る人気セットの一つでもあります。

プレゼント包装も承っておりますのでお気軽に申し付け下さい!(*^^*)
ブログでは紹介しきれないアイテムはまだまだあります。
まだバレンタインデーのプレゼントを検討中という方は是非日本橋三越本店本館2階リペア工房へお越しください!
では下町マジェスティック♨せした~!!




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスはemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


タグ:

    by repairnihonbashi | 2017-02-13 15:44 | 日本橋ギフトコレクション

    東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


    by repairnihonbashi