「ほっ」と。キャンペーン

惹かれる靴 JOHN LOBB LOPEZ

a0154931_10471506.jpg
こんにちは。ロペスマン(レオ)です。
最近タピ岡がロペスをよく履いていますが、カッコイイです。

a0154931_10484279.jpg
見ていると不思議と欲しくなりますね。
履いている、着ているものがかっこよく見えるのは良いことです。
そんなロペスですが日本橋三越には今のところさっきの写真の2つが並んでいます。

a0154931_10471902.jpg
ブラックスエード。そしてミュージアムカーフのグレイン&スムースのコンビ。

a0154931_10471748.jpg
どちらもいい雰囲気してます。「高いだけあるな」という感じです。
この独特の丸い窓も良いですよね。ここが丸いだけで随分靴の見た目も変わるものです。
車のライトの形で顔つきが変わって見えるみたいなものでしょうか。

a0154931_10471890.jpg
ブラックスエードはカジュアルに履いたら抜群にかっこいいですね。

a0154931_10471627.jpg
ミュージアムカーフのコンビはドレッシーに決めてもらえれば◎◎◎の二重丸3つの大本命ですね。

a0154931_10471460.jpg

スエードの方はM.mowbrayスエードカラーフレッシュスプレー(1500円+税)
ミュージアムカーフの方はイングリッシュギルドビーズリッチクリームニュートラル(2000円+税)
でお手入れしてあげると良い感じ。

特にイングリッシュギルドはミュージアムカーフの濃淡を活かしながらツヤを出して革質の良さを存分に引き出すことができます。

ロペス、20万円近くしますが、欲しいです。



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスはemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-02-12 10:56 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi