タピ岡的最強の雨靴『Parabootサイドゴア』

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆


先程の記事でも書いてありましたが今日のレオさんサイドゴアの靴です。
そしてParabootの記事。

ということでタピ岡も被せていきます!
Parabootでサイドゴアのご紹介!!

a0154931_12063065.jpg

a0154931_12061948.jpg

油分を多く含んだ革にラバーのソール、
なおかつブーツ。
タピ岡的最高の雨靴です!!


a0154931_12065079.jpg

雪の日でもParabootウィリアムを履いてしまう
タピ岡がこの靴を手に入れたらもう大変ですね 笑
かなり活躍してくれると思います!!


そして新品のParabootでよくあるのが
箱から出したら白くなっている現象ですよね~

これも少し白くなっています!

a0154931_12091521.jpg

革にしっかり染み込んでいる蝋分が
冷えることで出てきてしまったりするんですよね~
でもコレが雨にも強い証拠でもあります!


そんな時は
ブラッシングをしっかりしてあげることでだいぶ落ち着きます!
そしてビフォアケアで
クリームエッセンシャルまで使ってブラッシングしてあげると尚良し!!

a0154931_12070369.jpg

新品と言えど乾燥もしているので
大事なことです!

ということで今日は連続Paraboot特集でした~!!




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-02-11 12:17 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi