人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい

冬ですね。
先日「冬将軍が本気を出していない」という話をしてからずっと冬将軍が本気を出しています。
休みの日も外出せずに家で暖かく暮らしています。

レオです。

さて、例年なら5月ころに始まる

JOHN LOBB By Request

アップチャージ代金無しでモデルごとに選ばれた革にチェンジできる素敵な数日間ですが、今年は少し早まる様子。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17234899.jpg
去年はこんな感じでした。大人気ウィリアムを筆頭に多くの人気モデルが並びます。
また、年ごとに出来るモデルが増えたり減ったり増えたりと違いますが既に廃盤になっているモデルもオーダーできるのが嬉しい所。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17274595.jpg
名作RUSSELLⅡは今年はオーダーできるのかな……。
銀座工房の修理スタッフUが履いていたBEESTONもあるのかな……。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17334376.jpg
ちなみにBEESTONは楕円の穴飾りが特徴の一足です。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17375809.jpg
ふわふわHが大好きなBARROSもあるのかなー。うーむ。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17234999.jpg
去年はリザードを遣ったNASEBYがいました。

JOHN LOBBバイリクエストが早まるらしい_a0154931_17234892.jpg
格好良かったです(がとても高かったです)。
何かとワクワクしがちなJOHN LOBB By Request。3月末からのスタートらしいので続報がありましたらまたお伝えします!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078




by repairnihonbashi | 2017-02-09 17:39

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi