人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れがちなコバのケア!

みなさん、こんにちは!

ウィリアムマンでもありロペスマンでもあるタピ岡です☆
昨日の下町マジェスティックさんの記事にタピ岡が出演していましたね~

あとで取材料貰っておきます 笑
書いてあった通り外出する時は100%買い物行くんですが、
引きこもるとなるとずっとネットフリックスで映画やドラマ見てます。
最近のブームはネットフリックスオリジナルの『ストレンジャー・シングス』です!
友達に教えてもらったんですが結構引き込まれます。
ぜひ見てみてください!!


さて、今日はケアする上でみなさん忘れがちだけど
気になるポイント。
コバの話です!!

アッパーだけに目が行きがちですが、
履いているとコバも傷がついたりしてて
色褪せてたりしますよね~

忘れがちなコバのケア!_a0154931_14582862.jpg


では、次にタピ岡がケアしたあとの写真です!

忘れがちなコバのケア!_a0154931_15001291.jpg


忘れがちなコバのケア!_a0154931_15120824.jpg

アッパーのみならず
コバにまで気を遣ってあげると一気に引き締まりますね!!

コバも自然に傷がつき、乾燥して劣化が進んでしまうので
しっかり栄養を与えて劣化を防いであげましょう!!!
その際に使うのがコチラ、
M.Mowbray ウェルトクリーム!

忘れがちなコバのケア!_a0154931_15040590.jpg
染色力も高いのでキズや色褪せした部分をしっかり補色し光沢を出してくれます!


使い方も簡単!
付属のブラシを使ってクリームを
コバに伸ばしていきます!!
最近歯磨きに拘っているレオさんが丁寧にブラシを使って伸ばしてます 笑


忘れがちなコバのケア!_a0154931_15160625.jpg

その後しっかりと乾拭きです!!
躍動感のある乾拭きでツヤが出てきました!!!
それだけで光沢が出てくるので一気に美しさが蘇りますよー


忘れがちなコバのケア!_a0154931_15173504.jpg


この靴の持ち主売場スタッフYさんはこれを見て
ウェルトクリームの虜になって昨日もやってました 笑
忘れがちだけど
やってあげるとワンランクいい仕上がりになるコバのケア。
是非試してみてください!!!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-02-09 15:18 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi