人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~

みなさん、こんにちは!

そろそろ服欲しい病が再発してきました、タピ岡です。
シーズンとシーズンの間はいつもなんか買いてーーー
とムズムズしていますがそろそろ我慢の限界...
あれが欲しい、これが欲しいとラインが盛り上がってきてます。

そんな自分のことばっかり考えているタピ岡ですが、
バレンタインデーが近づいているんですよね~


お仕事の休憩中にササっと買いに行きたい。
時間がないからスムーズに受け取りたい。
という方も多いと思います!

なので今日はお待たせすること無く
スムーズにお渡しが出来るよういくつかラッピングサンプルを用意いたしました!!


バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_12130963.jpg

商品が決まってて、
ラッピングしておいて欲しい方はこれを見て電話して頂ければ
お包みしてお渡しできるよう準備しておきます!!
お待たせすること無くお買い物ができますよ!!!


まずコチラはペネトレイトスタンドを包装したものです!
赤の包装紙 × モゥブレイリボン
バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_11583133.jpg
バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_11583063.jpg

ちなみに携帯用靴ベラも同じくらいの箱に入っているので
包装した時のイメージも同じ感じになります!!


続いてクリームを包装するとこんな感じ!
青い包装紙 × モゥブレイリボン

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_15462803.jpg

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_11494283.jpg
クリームも箱に入っているものが多いので
このように1個でも綺麗に包装できます!



そして王道、ケアセット!
赤の包装紙 × モゥブレイリボン

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_14544432.jpg

ケアセットもいくつか種類があるので
『バレンタインデープレゼント』シリーズで紹介していきますよ!!!



そして最後はケア用品自由に組み合わせできる包装がコチラ!
バレンタインシール付き!!

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_16043486.jpg

袋タイプの包装なのでクリームとブラシをセットでプレゼントも可能!!

バレンタインデープレゼント~スマートにお買い物したい方へ~_a0154931_16063169.jpg
もちろん他のクリームでも、ブラシを大きくしても
組み合わせは自由ですよ!!



・包装紙は赤or青!
・リボンはモゥブレイのロゴが入っているものは金色のみ!
・ロゴの入っていないリボンは無地で金色・赤・緑・青もございます!
・袋タイプは緑のみです!

商品が決まっている場合は
事前にお電話(03‐6225-2078)商品名、包装紙の色、リボンの色等を言って頂ければ
来店後すぐお渡し出来るよう包装しておきますので
是非お忙しい方は事前にご連絡下さい!!!

沢山紹介していますので是非参考にしてみて下さい!

以上、タピ岡でした~


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-02-03 15:16 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi