人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」

みなさん、こんにちは!

最近のマイブームは牛乳寒天。どうも下町マジェスティック♨です☆
約二週間後に迫ったとのこともあり街でもバレンタインデー一色ですね。タピ岡氏もその日が待ち遠しいようです。
工房メンバーでケア用品だったら何が欲しいかという話で盛り上がりますが、それぞれ違ったアイテムが思い浮かぶようで選ぶのも楽しいですね(・∀・)

マジェは幼馴染みの友人に聞いてみました。
マジェ「ねーねーもうすぐバレンタインデーだけどケア用品を贈られたらどうかな??」

友人T君「そうだなー。チョコもいいけどケア用品は実用的で嬉しいかも。」

マジェ「やっぱり!」

T君「それこそブラックのクリームとかあって困らないし、ちょっと良いの貰ったら嬉しい。笑」

マジェ「男性だったら仕事でもプライベートでも黒靴履くから黒色のクリームは使用頻度もそれなりにあるから喜ばれるんだね。クリームを塗るブラシと併せてもいいかも」

T君「まさにそれ!」

という事でマジェからのご提案は友人Tくんご希望こちらのセットです☆
きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」_a0154931_16205530.jpg
イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム ブラック(¥2,000+税)
イングリッシュギルド スプレッドブラシ(1本¥700+税)

こちらのビーズリッチクリームの最大の特徴は「ツヤ」。
ギラッとしたツヤ感がビズネスシューズに最適ですし補色力も優れています☆

もう一つはクリームを塗る際に使用するブラシ。
布で塗るって方もいらっしゃいますが、布に比べスプレットブラシは適量のクリームをスムーズかつ効率的に塗り広げることが出来ます。また、長細い容器に入ったクリームは最後の方になると取りづらいですが、スプレットブラシは持ち手が長いので煩わしさも解消されますよ☆セットで送ることで統一感もあって見栄えもいいですね(*^^*)
きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」_a0154931_16193202.jpg
タピ岡「ブランドロゴと同カラーのブラシが格好良いっすねぇ」

マジェ「使っている姿が渋くていいね!!」
きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」_a0154931_16014495.jpg
きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」_a0154931_16043486.jpg
サイズ感も程良くかしこまってない感じがGoodです。
ブラック意外にもどの色にも使えるニュートラル、ライトブラウン、ミディアムブラウン、ダークブラウン、バーガンディ、ネイビーを取り揃えていますので贈る人に合わせ色を考えるのも良いですね004.gif
きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント04「ビーズリッチクリーム&スプレッドブラシ」_a0154931_16143602.jpg

バレンタインデーのギフトにお悩みの方は是非日本橋工房へお越しくださいッ!!
それでは本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!


下町マジェスティックでした~!!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-02-01 16:24 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi