お得な靴と出会えるクリアランスセールです!!

みなさん、こんにちは!

先日、せんべいを食べまくっていたら口内が切れ血だらけになり焦った下町マジェスティック♨です(・∀・)☆なんかいつもと違う味がするなと思っていたら、まさかこんな事になっているとは思いもしませんでした。

さて、日本橋三越本店ではクリアランスセールが開催しております。
お得な靴はもちろん洋服やファッションアイテムなどがお買い得になっており日本橋工房のファッションリーダー・タピ岡氏は開催前からウキウキしておりました☆ちなみに昨日マジェはベルトをゲットし次は靴下を狙っています。

靴下と一緒に狙っているのがコチラの靴!
a0154931_15180431.jpg
CARMNA タッセルローファー(¥45,000+税)
以前からタッセルローファーに憧れていたので気になっていました。
足下が軽く見え房飾りにカジュアル印象を持ちますがドレッシーな木型を採用している物も多くフォーマルな場にも相応しい靴だなと感じました。前は履きこなすのに敷居が高いと感じていましたが売場スタッフが愛用しているのを見ていつかチャレンジしたいと思うようになりました。
a0154931_15182505.jpg
気になったので軽く調べたんですが、意外にもタッセルローファーの起原はアメリカの靴ブランドオールデンだったんですね。初めて知りました!笑。房飾りは元々カーテン等の装飾だったのをヨーロッパで靴に転用したそうなのですが、その靴の殆どが紐靴だったそうです。その後、アメリカの俳優がイギリスで手に入れた靴を「よりシンプルで履きやすい靴」とオールデンに持ち込んだ事がタッセルローファーの始まりと言われています。

このように靴のデザインで歴史を学べるのは面白いですね!他にも気になる靴があったら調べてみたいと思います!

セールでお買い得なのは靴だけではありません!
早い者勝ちなお買い得シュートリーもお忘れなくッ!!
a0154931_15184042.jpg
a0154931_15173282.jpg
形状維持や湿気除去、靴を長持ちさせるには欠かせません!
セールの靴と合わせるのも良し!
お持ちのお気に入りの靴に合わせるのも良し!この機会に是非お見逃しなく!!
目安サイズ
Sサイズ 約24.5~25.5cm
Mサイズ 約25.5~26.5cm
Lサイズ 約26.5~27.5cm
LLサイズ 約27.5~28.5cm
価格は\4,000+税です!

では、本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
下町マジェスティック♨でした!!
a0154931_11105112.jpg

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは
日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-01-12 15:41 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi