ブーツを洗おう!Tricker'sのビフォーアフター展示中です。

a0154931_12123634.jpg
出勤したらこんな感じに……。
こんにちは。レオです。今更ですが大晦日から元旦にかけてのテレビ東京のオーケストラコンサートでは今年はダッタン人の踊りを演奏していましたね。演奏もそうですがカウントダウンぴったりに終わったのも良かったです。

a0154931_12123128.jpg
私が工房で最近履いている働く一足のTricker's。知らぬ間に洗ってくれていたようです。

a0154931_12123267.jpg
手前が洗いたて、奥側がその後にクリームを塗って磨いて仕上げたものです。
ツヤ感が全然違いますね。

a0154931_12123466.jpg
Coffee Burnishと呼ばれる色のシャフトの所もしっかりと洗い&磨きがなされています。嬉しい。

a0154931_12123411.jpg

洗うにはこの三点セットが必要です。

まずは何よりサドルソープ(900円+税)
革を濡らしたり、サドルソープの泡を吸い取ったりする吸水性の高いクリーニングスポンジ(300円+税)
抜群の泡立ちでサドルソープの洗浄力を引き出すクリーニングブラシ(400円+税)

a0154931_12123634.jpg
日本橋工房ではただ今ビフォーアフターを展示中ですのでぜひ御覧ください。




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-01-04 12:22 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi