人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアとしてもGood!!家庭用ギフトのご紹介です☆

みなさん、こんにちは!

牧場のソフトクリームがとっても食べたい下町マジェスティック♨です☆
濃厚なミルクにしつこくない甘さがたまりませんよね。季節関係なく食べたくなります。

明日から始まる三連休の予定はお決まりでしょうか。今年はクリスマスも含めた連休ですのでショッピングという方も多いのではないでしょうか。日本橋三越本店ではギフトに最適な様々なアイテムがございますので是非お越し下さい。

日本橋工房にはギフトに喜ばれるケアセットや携帯用靴べらなど沢山ありますが、今回は下町マジェスティック♨からは家庭用にオススメなシューホーン&スタンドをご紹介したいと思います。
インテリアとしてもGood!!家庭用ギフトのご紹介です☆_a0154931_13142703.jpg
レザーハンドルシューホーン(¥5,000+税)
シューホーンスタンド(¥4,500+税)

今までマジェ宅ではシューホーンを引っ掛けたり、立てかけていたんですが何かと倒れてしまって置場に困っておりました。個人的にこのスタンドを使用しているのですが木製のしっかりした見た目からインテリアとしてもGoodです。また、シンプルなデザインですので様々なスタイルのお宅にも合わせやすいのではないでしょうか。
玄関の端に置いても邪魔にならずシューホーンを立てることが出来るのでいい買い物をしたなと思っています(・∀・)
インテリアとしてもGood!!家庭用ギフトのご紹介です☆_a0154931_13150240.jpg
写真にあるレザーハンドルシューホーンは持ち手にシボ革が巻いてあり手に馴染みやすく使い易いです。また、強度のある薄型ステンレスが足入れをスムーズにサポートしてくれます004.gifスタンドに貼ってある革と取手のレザーがマッチしているので両者を引き立てていますね!

これからクリスマスプレゼントをお探しという方は日本橋工房に寄ってみてはいかがでしょうか。他にもレッドやブラックのお色のシューホーンもありますので是非お手にとって見てくだい。
インテリアとしてもGood!!家庭用ギフトのご紹介です☆_a0154931_13151759.jpg
インテリアとしてもGood!!家庭用ギフトのご紹介です☆_a0154931_13154649.jpg

では本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
下町マジェスティック♨でした~!!




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2016-12-22 13:20 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi