人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトのお供にはコレです☆

みなさん、こんにちは!

朝に飲むコーヒーは最高ですね、最近は日本茶より珈琲派の下町マジェスティック♨です☆
今朝、レオさんと珈琲を買っている際とこんなやりとりが。。。


マジェ「お!レオさんのコインケース格好良いっすね!」

レオさん「気づいたか、マジェ氏。これはプレゼントで頂いた大切なコインケースなのだ!」

マジェ「革小物はプレゼントで貰うと嬉しいですし、経年変化も楽しめるから良いですよね☆」

レオさん「マジェのもいい感じにエイジングしてるね。それはどこの?」

マジェ「これは行きつけのお好み焼き屋さんが30周年を迎えた記念に頂きました。下町育ちの証です!」

レオさん「・・・そうか。それより革小物はお手入れが必要だから保湿は欠かせないね!」



これからのギフトシーズンに向け革小物を贈ろうと考えている方も多いのではないでしょうか。そんな素敵な贈り物のお供にこちらはいかがですか。
ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15394516.jpg
リッチデリケートクリーム(¥1,500+税)
より長く綺麗に使う為にはお手入れは欠かせません。特にポケットなどに入れ負担が掛かる革小物はしっかりと保湿することが重要になります。
ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15275093.jpg
これらは左からマジェのカードケース、コインケース、レオさんのコインケース。しっかり保湿していきましょう!!
ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15353003.jpg
ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15355442.jpg
角っこは特に傷んでいるので丁寧に塗って行きましょう。その後、馬毛のブラシで優しくブラッシングしていくことでクリームの成分を革に押し込み光沢が出てきます。

ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15384538.jpg

ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15383626.jpg
ギフトのお供にはコレです☆_a0154931_15412695.jpg
栄養補給、潤いを与えたことで傷も目立たなくなり色の深みが増しましたね(・∀・)
贈るだけでなく、その後のメンテナンスを考えることで更に喜ばれること間違い無しですね!その思いやりが心に残るギフトに繋がるのではないでしょうか003.gif

では、本日も三越日本橋本店2階リペア工房でお待ちしております。
下町マジェスティック♨でした!





靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

by repairnihonbashi | 2016-10-26 15:51 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi