人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12(土)13(日)は「ブーツメンテナンスセミナー」

こんにちは。
本格的な冷えを朝に感じる事が増えてきました。
皆様、体調の方はいかがでしょうか。レオです。

寒さが本格化してるといよいよブーツの出番ですが……。

11/12(土)13(日)は「ブーツメンテナンスセミナー」_a0154931_13183151.jpg


あっ……。
乾燥している。
なんてこともあったりしますが、しっかりとお磨きしてあげるとここまで復活。

11/12(土)13(日)は「ブーツメンテナンスセミナー」_a0154931_13183393.jpg

革のしっとり感から生まれる自然な艶は良いですねぇ。
またREDWINGのようなワークブーツの場合はこんな傷やシミも格好よさを増すエッセンスに。

11/12(土)13(日)は「ブーツメンテナンスセミナー」_a0154931_13183193.jpg
うん。長く履いてきたな。と今まで重ねた日々を実感するのはケアをしている瞬間でもあります。


11/12(土)13(日)の「ブーツメンテナンスセミナー」

もちろん参加費は無料。

11/12(土)13(日)は「ブーツメンテナンスセミナー」_a0154931_13183274.jpg
お気に入りの相棒とより長く、そんなお手伝いをさせて頂ければと思います!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

by repairnihonbashi | 2016-10-18 13:26

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi