人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」

こんにちは。
最近はタピ岡レポーターのレポートブログが楽しいです。
いつか私もレポートされる日が来るのでしょうか!

ネクタイを3本ほど買ってテンション高め、昨日が誕生日のレオです。

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181150.jpg

靴で四季を表現するという術をベテランの方は多くされているようで、そういった楽しみ方を心得ている方に日本橋工房ではよく出会います。色、素材、デザイン……。日本の四季とマッチさせたコーディネートは難しくも楽しい。

そんな中で秋冬の寒くなるタイミングで登場させてあげると良いのがこのジョッパーブーツ。
見どころは沢山ありますが

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181323.jpg
この横から見た姿がクールですかねぇ!格好いいです。

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181230.jpg
ほんのりチゼル気味の角ばったトゥも真面目でキリッとした印象なのでロングコートなどに合わせて颯爽と歩く姿が思い浮かびます。
そしてなによりこのソールですね

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181338.jpg
強度もあり柔らかいヨークソール。これが履きやすくて本当に頼りになる。
そんなナイスなジョッパーブーツはCARMINAの一足。

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181544.jpg

73,000円+税とジョッパーブーツは高価格なものが多い中では優しいプライスなのも魅力。
お手入れは最初のうちは

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12181442.jpg
クリームエッセンシャル(1800円+税)を使うと気軽に出来て良い感じ。
何せ汚れ落とし/栄養/ツヤ出しと靴のお手入れに必要な要素が1本に詰まってますからね。

マジェスティック「レオさん」
レオ「ん?」
マジェ「なんでヨークソールの履き心地を知ってるんですか。カルミナ持ってないじゃないですか」

季節感が出せる靴「ジョッパーブーツ」_a0154931_12413629.jpg
マジェ「この人……買ってる!!」

履きやすいのでおすすめです。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします


by repairnihonbashi | 2016-09-27 12:42

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi