人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、明後日は楽しいイベント!!

みなさん、こんにちは!

実は今日誕生日のタピ岡です!
まだ自分へのプレゼント何を買うか考え中...
時計でも買おうかな~
今はダニエルウェリントンのバンドを付け替えて日々変化を楽しんでいますが
そろそろ大人っぽい時計も良いなと思ったり。

時計のバンドもそうですがちょっとした所を変えるだけでだいぶ印象変わりますよね!
靴だったらシューレース変えたりとかですかね~
いや、他にもありますよ!!
何かと言うと、
キルトをカスタムして付けちゃうんです!!!

明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_12431866.jpg

元は何も付いていないシンプルな状態ですが...
カスタムすることで~

明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_17411006.jpg

こんなに変化します!!
この『キルトカスタムワークショップ』を明日、明後日と開催致します!
しかも、今回はターコイズのスタッズもご用意しました~
最高に格好いいです!

明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_12493608.jpg

明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_12490976.jpg
アンティークゴールドのスタッズもありますよ~
渋いですね。


それではキルトカスタムワークショップの詳細です!
イベント開催日 9/17 (土) 9/18 (日) & 9/24 (土) 9/25 (日)
お値段 キルト:2,000円+税、スタッズ小:1つ20円+税、スタッズ大:1つ300円+税。

もちろん当日飛び入り参加OKですがご希望でしたら予約なども受け付けております。


そして今回はもう一つイベント告知が!
なんと前回好評だった『靴ベラ染め』も同時開催です!!

こちらもキルトカスタムワークショップ同様に2週にわたっての開催となります。
料金は5,000円+税
予約なども受け付けておりますよ~

プレゼントにもイイですね!
是非自分だけのオリジナル靴ベラを作りましょう!!
明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_11471089.jpg
明日、明後日は楽しいイベント!!_a0154931_11543108.jpg



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

by repairnihonbashi | 2016-09-16 13:05

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi