人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!

みなさん、こんにちは!

修理して半年・・・再びiPhoneの画面が割れてしまった下町マジェスティック♨です☆iPhone7の発売が待ち遠しいです^^;

さて暑い日が続きますが急な雨にお困りの方も多いのではないでしょうか。お気に入りの靴も濡れてシミになってしまっては台無しです。今日は防水性に優れたFAMACOシルキーレザークリーム(¥1,000+税)をご紹介します☆

自前のRusell Moccasinを思い切って水に濡らしてみました。
防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!_a0154931_14343916.jpg

一見水が弾けているようですが、よく見ると革が水を吸収しているのが確認出来ます。水を拭き取るとこんな感じです。

防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!_a0154931_14344976.jpg
やはり、水ジミが出来ていますね。雨や路上の汚れた水が靴に付着すると落ちにくいシミの原因にもなります。
では次にFAMACOシルキーレザークリームを塗っていきましょう。
防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!_a0154931_14350749.jpg
このようにしっかりと水を弾き防水力を発揮してくれます。FAMACOシルキーレザークリームのおススメポイントは栄養、保湿、補色、防水性を兼ね揃えた万能のクリームという点にあります。
防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!_a0154931_14352480.jpg
水を拭き取った後も一切シミ残らずツヤを保っているのがお分かり頂けたかと思います。ただ防水性があるというだけでなく、保湿、補色、ツヤ感がしっかりと出るのがFAMACOシルキーレザークリームの良いところですね!チームに一人は欲しいユーソリティプレイヤー故・木村拓也氏のようなクリームです(・∀・)


防水性抜群!!クリームのご紹介ですッ!!_a0154931_14551143.jpg
FAMACOシルキーレザークリーム(¥1,000+税)

みなさんも是非使ってみてください!!
本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
では、下町マジェスティック♨でした!!




こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

by repairnihonbashi | 2016-07-14 15:11 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi