パラブーツ祭りだ!わっしょい!

みなさん、こんにちは!

先日、酔った勢いで入浴剤を大量購入下町マジェスティック♨です。今日も入浴剤の効用が身体を巡っております(^O^)/

さて、日本橋三越本店2階紳士靴売り場ではPareboot(パラブーツ)をポップアップ展開中です!!わっしょい!
a0154931_11034213.jpg
a0154931_11040526.jpg
a0154931_11043444.jpg

エイジングが楽しめる茶系の靴は型が同じでもいくつも欲しくなってしまいますね☆わっしょい!また、今日のような雨の日にはラバーソールかつオイルドレザーは心強いです071.gifしかしこれだけではないんですッ!!
a0154931_10505447.jpg
マジェ「ん?なんだこれは。かかとに何か付いているぞ!?」
a0154931_10510275.jpg
マジェ「ここここれは!キーホルダーだ!足が小さいマジェでも流石に履けないでやんす005.gif
なんと!!6月7日までにパラブーツをご購入して頂きますとミニパラブーツキーホルダーが貰えるとのことです。パラブーツファンにはたまらないアイテムですね!数量限定ですのでお早めに!!(なくなり次第配布は終了となります)

パラブーツは日本橋三越本店本館2階紳士靴リペア工房の横に展開中です。ケア用品と一緒にご覧になってはいかがでしょうか。
ではマジェジェジェの下町マジェスティック♨でした~!!


こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします



by repairnihonbashi | 2016-05-27 11:05 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi