コールハーンゼログランドの未来感に惚れる

未来を感じるアイテムってありますよね。
スマートフォンもそうですし、ハイテク素材のソフトシェルなんかもそうですし。
いずれにしてもルックスはそこまで革新的ではないものの、驚きの機能が詰まっている事が多い気がします。

レオです。

今日はそんな驚きの

a0154931_16163197.jpg
コールハーンゼログランドの紹介です。


a0154931_16163258.jpg
極めて普通のウイングチップのデザインを採用していますが、とにかく軽いです。
加えて

a0154931_16163233.jpg
この切れ込みの入ったソールが異様な曲がりやすさを実現。
売り場スタッフY氏のおススメカラーのこいつなんて

a0154931_16163426.jpg
アメカジ感満載でいいですよね。うん。この赤茶に白のソール。THEアメカジ。
でも軽かったり曲がりやすかったりと現代的な機能も搭載しているのがいいですね。

a0154931_16163439.jpg
こんな感じでチノパンに合わせるとハイテクともローテクともつかない絶妙なニュアンスが現れていることが分かりますね。
この絶妙さこそが地続きの、リアルな未来感。

そんな一足ですね。

a0154931_16163664.jpg
お手入れはWOLYスエードカラーフレッシュニュートラル(1500円+税)がおススメ。

コールハーンゼログランド45000円+税

他にも楽しい靴がたくさんありますので、どうぞお越しください。

こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします




by repairnihonbashi | 2016-05-25 16:26 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi