人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋グルメ倶楽部~大吉三~☆

みなさん、こんにちは!

昨日眼鏡を掛けたままシャワーを浴びてしまいました下町マジェスティックです☆
今年に入って二回目です(・∀・)


虎吉さん&レオさん「下町のドジは可愛くないからなッ!!」

下町マジェスティック「マジェジェジェジェっ。。。。」


さて今日は久々に日本橋グルメ倶楽部の活動報告ですッ!!先日食べたランチのご紹介です☆
三越日本橋本店から徒歩二分程にある「大吉三」さんにおじゃましました。
日本橋グルメ倶楽部~大吉三~☆_a0154931_17502496.jpg

夜は居酒屋なのでしょうか、ランチ以外のメニューも豊富でした。豚汁定食と悩みましたがこの日は日替わりランチ定食を食べることにしました011.gif待つこと数分。。。。
日本橋グルメ倶楽部~大吉三~☆_a0154931_17503770.jpg
すき焼きランチ定食の登場です。肉の甘じょっぱさと半熟卵の相性が抜群!一口食べると笑顔が溢れました(^^)白米の食べるスピードもあがりおかわりを頼んでしまいました。他にもひじき等の小鉢もあり大満足の定食でした066.gif
日変わりランチだったので次回はレギュラーランチを食べたいと思います!

日本橋工房に遊びに来た際は是非「大吉三」へも行ってみてください!
では、下町マジェスティックでした~!!





こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません


by repairnihonbashi | 2016-02-21 18:07 | 日本橋グルメ倶楽部☆

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi