人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋探検隊ッッッ!!

みなさん、こんにちは。

最近始めたランニングもすっかりやらなくなり肉三昧の下町マジェスティックです!!

当工房のある日本橋にはご飯が美味しいお店やお洒落なカフェ、そして映画館などお買い物だけでなく楽しめる施設が充実しております☆今回下町マジェスティックは日本橋を探検してみる事にしました(^o^)

しかし、まずは腹ごしらえです。ラーメンもいい。。。蕎麦も捨てがたい。。いや、最近麺ばっかだからお米が食べたい!
ということでコレド室町にある四川飯店の山椒が良く効いた麻婆豆腐ランチを食べることにしました。
日本橋探検隊ッッッ!!_a0154931_14073989.jpg
申し訳ございません。写真設定を間違え縦になってしまいました。でも美味しいで勘弁して下さい037.gif


近頃食欲旺盛な下町マジェスティックはついついご飯をおかわりしてしまいました。ビジュアル系だけでご飯が進みます。笑

その後は探検です(・∀・)今回は三越日本橋本店の真後ろにある貨幣博物館へ行ってまいりました!
日本橋探検隊ッッッ!!_a0154931_15150777.jpg


残念ながら館内の撮影は禁止のため写真は撮ってこれませんでした。くぅ~。
お金の歴史や偽造防止の技術など興味深い資料が多く展示してありました。一億円の重さを体験できたりと一人で楽しんじゃいました。
日本橋探検隊ッッッ!!_a0154931_14064599.jpg
最後は記念スタンプを押して探検を終えました。館内には使わなくなった紙幣を使った文具などもお土産として販売していましたのでオススメです。
皆さんも工房にいらした際は日本橋を探検してみてはいかがでしょうか☆


では下町マジェスティックでしたー!!




こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。


by repairnihonbashi | 2016-01-31 15:18 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi