人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローファー好きならほしいよね、その名はLOPEZ!!

こんにちは、南葛です(・∀・)☆

先日のブログにて、「John Lobb」の“Philip Ⅱ double buckle”をご紹介をいたしましたが、本日も南葛の靴巡りにて「John Lobb」よりもう一足うひょひょ~!と、興奮してしまった一足をご紹介いたします☆

それがコチラの靴・・・

ローファー好きならほしいよね、その名はLOPEZ!!_a0154931_12100303.jpg
ローファー好きならほしいよね、その名はLOPEZ!!_a0154931_12103134.jpg

こちらはJohn Lobb定番の一足、“LOPEZ(ロペス)”です!長い歴史のJohn Lobbの中でも、1950年に誕生した定番モデルのローファーです。ラストはトゥ部分に丸みが帯びた4935番ラストのため、ドレッシーすぎないカジュアル感を演出してくています。アッパー、ライニング共に一枚皮で縫製されているところ、またモカの縫い目から職人の丁寧な作業によって逸品が生まれているのがよく分かります。
ローファー好きならほしいよね、その名はLOPEZ!!_a0154931_12105097.jpg
ローファー好きな方、John Lobb好きな方にはまさに手にしたい一足!!必ず買うと心に決めた南葛でした~


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。



by repairnihonbashi | 2015-06-20 12:14

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi