人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男をラグジュアリーにさせる雑誌、「THE RAKE」

こんにちは、南葛です(・∀・)☆

本日は私南葛がバイブルとして最近毎日のように読みふけっている雑誌をご紹介します☆

それがこちら・・・

男をラグジュアリーにさせる雑誌、「THE RAKE」_a0154931_14540812.jpg

こちらの雑誌は、「THE RAKE」という2008年よりシンガポールで創刊がスタートしたメンズマガジンです。ご存じの方も多いかもしれませんね☆こちらの雑誌で重要となるのが、“モダン”、“クラシック”、“エレガンス”という3つのキーワード。読み進めていくうちに、この雑誌が発信する3つのキーワードの意味がが自ずと分かってくると思います。またファッションだけに限らず、時計や車、旅、グルメなどメンズの嗜好が溢れるほど盛りだくさんの内容となっており、ますます読み手を夢中にさせます。

そのため少しでも大人に!そして渋く!なりたい私南葛にとっては昨日同様、うひょ~!!となる雑誌なのであります☆

是非ページを開いて「THE RAKE」の世界観を感じてみてはいかがでしょうか☆?

以上南葛でした~


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。


by repairnihonbashi | 2015-06-17 14:54 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi