人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールが飲みたくなる陽気です☆

虎吉でございます(・∀・)

今日は暑いですねー058.gif


夏を感じさせる日差しだと思ったら、東京の最高気温が26℃

7月並みだそうです。

となると、夜はキリッと冷えたビールが飲みたくなります068.gif

ビールが飲みたくなる陽気です☆_a0154931_12000479.jpg
こんな気分ですね☆



さて、気温が高まると

皆さん、やっぱりお悩みは、「ニオイ」、「足ムレ」、「」ではないでしょうか?



そこで、オススメなのがこちら!




WOLY シューフレッシュ
¥1200+税



靴やブーツ、サンダルの中のイヤな臭いを取り除く「除菌」・「消臭」スプレー。

脱臭効果に優れた「銀イオン」を配合しています。

「除菌効果が極めて高く」、「嫌なニオイ」や「かゆみの原因となるバクテリア菌」を取り除き、靴中を清潔に保ちます!


イメージとしては、ボディデオドラントですね。



男女ともにお使い頂けます。


香り」に関しては、「微香」ですが、少しアメリカンな香りがしております!


(※注意して嗅いでみないとわかりにくいかもしれません)



オススメの理由として、「銀イオン」によって「除菌」・「消臭」している点です。


身体に使うデオドラントにも「銀イオン」で「除菌」・「消臭」している商品がありますので、安心してお使いいただけます。


特にこれから、素足でお靴を履かれる事が多くなる方には、特にオススメでございます!


気になる「ニオイ」から、気になる「香り」を使って、快適な毎日送ってみてはいかがでしょうか?







日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。

ケア・クリーニングの配送での受付は行っておりません


by repairnihonbashi | 2015-04-27 12:03 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi