人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューケア戦隊!M.モゥブレィ シュークリームジャー!

Hello!
トムちんです。


4月1日...

新しい生活が始まる月...

税率が8%になりましたね...


そして、エイプリルフール(笑


ツイッター上では、今年、タワーレコードさんとツタヤさんがお互いのアイコンの色を交換しあっていました(笑


私も何か今日は嘘をついて行きたいと思います(笑


エイプリルフール(英語: April Fools' Day)とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習の日だそうです。


そして、英語の"April Fool"は、4月1日に騙された人を差すそうです。


ただ、エイプリルフールの起源は全く不明だそうで、いくつか諸説あるそうなんですが、明確なものはないそうです。


365日のうち、1日だけふざけてもいいってことだと考えると、人って真面目だなと思います。




さて、今回は春から始まる新番組の紹介をしたいと思います。

(好きな戦隊のBGMで)


渋さからにじみ出るカッコよさ!
グリーン!

みんな大好き!
ネイビー!

結構、黄色いよ!
イエロー!


エレガントな風格!
ベージュ!

君の靴も真っ赤に補色!
レッド!

5つあわせて!


戦隊!

シューケア戦隊!M.モゥブレィ シュークリームジャー!_a0154931_12435935.jpg



放送は、全国キー局 
日曜日 朝7時30分より
放送開始!



番組内容

春から足元を彩る若き戦士たち!

専用アイテム「ペネトレイトブラシ」で靴にクリームを入れ

「経年変化!」の一言で、変身!

シューケア戦隊!M.モゥブレィ シュークリームジャー!_a0154931_12441528.jpg

悪の大王「フルクナッタラハケナクナルンヤー」

を改心させるべく今日も

巷で、ケア講習!



ゆけ!

シューケア戦隊!

M.モゥブレィ シュークリームジャー!

みんなの足元を守るんだ!





お付き合いありがとうございました(笑

冒頭でもお伝えしましたが、税率8%になっておりますのでお気をつけください。


では、
See you next time!


※消費増税に伴うお知らせ
修理やクリーニングでお預かりしている靴で代金未収のものが
2014年4月1日以降の引取となりますと、
消費税8%が適応されております。

詳しくはこちら↓をご覧くださいませ。

消費増税に関するお知らせ


R&D公式ホームページ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケアの常識が変わります


R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

クツヒモの結び方


シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サドルソープの使い方


by repairnihonbashi | 2014-04-01 12:48 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi