人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ホワイトハウスコックスのお財布~

おはようございます。モンブランです。


先日部屋を片付けていたらこんなお財布が出てきました。


~ホワイトハウスコックスのお財布~_a0154931_1164062.jpg



Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の三つ折財布です。


表面がパープル、中がイエローのコンビです。


~ホワイトハウスコックスのお財布~_a0154931_1181125.jpg



パープルにイエロー・・


バスケ好きの友人にレイカーズやんと突っ込まれたことを思い出しました^^;


ホワイトハウスコックスといえばブライドルレザーを使用した革小物が人気ですよね。


こちらのお財布も勿論ブライドルレザーです。


しかし出てきたは良いがかな~り乾燥してカッサカサだったので早速お手入れ開始♪


WOLY クリームエッセンシャルをM.モゥブレィ ポリッシングコットンに豆粒一粒程


塗りこみ乾拭きします。


所要時間約3分。


~ホワイトハウスコックスのお財布~_a0154931_1192056.jpg



はい。綺麗になりました!!


WOLY クリームエッセンシャルは汚れ落とし・保革・ツヤ出しを兼ね揃えている商品です。


お財布だけでなく靴やベルトなどにも使用可能な万能ローションです。


ささっとケアできちゃうので出張にも便利ですよ(^o^)


一品あるとなにかと便利なので玄関に一本いかがでしょうか~??


~ホワイトハウスコックスのお財布~_a0154931_1195992.jpg



WOLY クリームエッセンシャル(税込み1890円)
M.モゥブレィ ポリッシングコットン(税込み420円)




-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D初の直営店 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


レザーケアで困ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


困りますね靴のカビ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案


シューケアマイスターが日替わりで投稿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアマイスター公式フェイスブック


シューケア文化を私達と一緒に日本に広めませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D スタッフ募集中! 

by repairnihonbashi | 2013-08-26 11:18 | カバン、バッグお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi