人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事異動の送別品や合格祝いにも

先日のブログでシャン坊やがニューバランスの1400のネイビーを購入したという記事を書いておりました。





以前から私も欲しくて、ハワイに行った時に買うつもりだったんです。

アラモアナ・センターのJ・CREWで。


でも…



サイズが11インチとか大きいのしか無くて断念(私は8.5です)



いいなぁ~~ シャン坊や…



やさぐれている私をみかねて同僚がくれたのがコレ

人事異動の送別品や合格祝いにも_a0154931_1261387.jpg


993のグレー


「これで元気だせよ!」って優しい言葉まで



ちょっと薄汚れてるし欲しいモデルと違うけど有難く頂くことにしました。


今度、彼の大好物のエイヒレをご馳走してあげようと思います☆







話は変わりまして…

最近は「異動する上司へのプレゼントに…」といった様な送別品としてお探しのお客様がとても多いです。



ちなみに、ここ数週間でとても人気があるのが






人事異動の送別品や合格祝いにも_a0154931_11541791.jpg





コチラのM・モゥブレィ アズーロセット

<内容>

ミニステインリムーバー
ミニクリームナチュラーレ ブラック
ミニクリームナチュラーレ ニュートラル
ミニクリームナチュラーレ ミディアムブラウン
ミニデリケートクリーム ニュートラル
竹ブラシ
ミニテレンプ
ミニホースブラシ
ミニブラシブラック
グローブクロス(アソート)




「マットなネイビーレザーの質感がカッコイイ!」

「価格の割に高級感があって良い!」

といった理由で選ばれる方が多いです!



身近な方へのプレゼントにいかがでしょうか??









☆スタッフ募集☆


☆お知らせ☆

現在、R&Dでは工房で勤務する靴のお手入れ&販売スタッフを募集しております!

◎ 未経験歓迎
◎ フリーター歓迎
◎ 交通費支給
◎ 契約社員登用制度有り

※靴の販売経験者優遇

人事異動の送別品や合格祝いにも_a0154931_1435856.jpg



詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください!
http://www.shoefootcare.net/e775.html



ムートンブーツのお手入れ方法☆

シープインソールのすすめ
by repairnihonbashi | 2013-02-23 12:24 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi