人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行以来です☆ その2

こんにちは!!

本日は先日ご紹介いたしました京都、滋賀旅行の後編!!

滋賀も京都に負けず劣らず癒されました~(笑)

それにしても琵琶湖広ぉ!!!!!
修学旅行以来です☆ その2_a0154931_138693.jpg

修学旅行以来です☆ その2_a0154931_1382476.jpg

やはり普通の湖に比べるとスケールが違いますね(^◇^)


そしてお昼は滋賀県のB級グルメ「近江ちゃんぽん」
修学旅行以来です☆ その2_a0154931_1391497.jpg


あっさりとした中にもコクのある、非常に味わい深いちゃんぽんでした☆


そして、最後はアメリカ人建築家のヴォーリーズが設計した旧八幡郵便局
修学旅行以来です☆ その2_a0154931_1394153.jpg


レトロで非常に素敵☆

こんな郵便局があったら毎日通ってしまいそうです(笑)

他にも色々と行きたいところはあったのですが、京都を回るのも滋賀を回るのも一日二日じゃ足らなすぎました…


最後に、新幹線で食した「たこ飯」
修学旅行以来です☆ その2_a0154931_140496.jpg

駅弁は何故こんなにおいしく感じるのでしょう(>_<)

次回の連休は是非また京都、滋賀へ☆


【8月の営業時間変更と店舗休業日のご案内】
■8月は、本館・新館の地階から3階は午後7時30分閉店とさせていただきます。
(新館9・10階レストランは通常通りの営業となります。)
■8月21日(火)・28日(火)は店舗休業日とさせていただきます。





靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ
シューケア用品情報はコチラ

9月15日(土)「革靴・ブーツのお手入れ教室」開催決定!
雑誌等に紹介された実績のあるベテラン講師(シューケアマイスター)が、
革靴のお手入れ方法を直接伝授します!!
詳しくはコチラ

by repairnihonbashi | 2012-08-26 12:10 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi