人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のギフトに

こんにちは!!


もう幾つ寝ると6月ですね(●^o^●)

既に地元の田んぼではカエルがすごい勢いで鳴いています(笑)

6月といえば梅雨!カビ対策出来ていますか??雨に濡れた靴をそのまま下駄箱にしまうとソールが恐ろしい事になりますのでご注意を!!

そして6月といえば父の日!!家族の為に一生懸命働いてくれているお父上に感謝をする日…さて、何を贈りましょう。

そこで私共がオススメ致しますのはコチラ

父の日のギフトに_a0154931_1351234.jpg

M.モウブレイ セントジョージセット 税込¥6300


デリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、ステインリムーバー、ブラシ、竹ブラシ、クロスが入ったお手入れセット。

靴だけでなく、カバンやお財布レザージャケットまでお手入れ出来ちゃう万能セットです(^◇^)

木の風合いが高級感を醸し出しています(●^o^●)

数に限りが有りますので、気になった方はお早めに☆

靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ
シューケア用品情報はコチラ

Twitter始めました(^◇^)「おやすみクイズ」は非常に人気ですので、奮ってご参加くださいませ☆

よかったらそちらもチェックしてみてください☆

@nihonbashishoeで検索してみてください

6月3日(日)は「靴のお手入れ相談会~初夏のスエード祭り~」です(^◇^)もちろんスエード以外の質問もお答え致します(●^o^●)是非ご来店下さい☆

父の日のギフトに_a0154931_1394371.jpg

by repairnihonbashi | 2012-05-30 13:11 | カバン、バッグお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi