人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな季節になりました

こんにちは!!

いや~暑くなってきましたね!!

こんなに暑いと食欲が無くなりがちですが、こんな時こそスタミナのあるモノを食べなければ!!!

というわけで、先日私は焼肉を食べに行って参りました(●^o^●)

場所は近所の牛角
こんな季節になりました_a0154931_13332988.jpg


牛角はここ最近ご無沙汰だったのですが、美味しそうなメニューが増えていてビツクリしました(笑)

もちろんお肉も美味しかったですが、私が一番魅かれたのが、エビをオリーブオイルで焼き、ラスクに乗せて食べる…なんという名前だか忘れてしまいました(>_<)

そして、例によって食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)


すみません…気になった方は是非足を運んでみて下さい(@_@;)



さて 、本日も昨日に引き続き紳士靴売場ご紹介です。

今回は私が大好きなコチラ
こんな季節になりました_a0154931_13335092.jpg

カスタニエール 税込¥18900~

実は私、エスパドリーユが大好きで家に5足程もっております。靴の中がジュート素材で出来ているので、蒸れにくく、とても快適です(^◇^)

様々なエスパドリーユメーカーがありますので、色々探してみると面白いかもしれませんね(●^o^●)

他にも日本橋三越本店では、夏に向けて様々なカジュアルシューズが入荷しております!!

ゴールドブラザーズ、ブッテロ等、今旬なアイテムが目白押しです☆
こんな季節になりました_a0154931_1334329.jpg

靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ
シューケア用品情報はコチラ

Twitter始めました(^◇^)「おやすみクイズ」は非常に人気ですので、奮ってご参加くださいませ☆

よかったらそちらもチェックしてみてください☆

@nihonbashishoeで検索してみてください



こんな季節になりました_a0154931_13282728.jpg

by repairnihonbashi | 2012-04-30 13:37

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi