人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな修理もあったとは…

こんにちは!!

今日は凄く寒いですね(*_*)最近は寒い日もあれば暖かい日もあり、着ていく洋服を間違えると大惨事になってしまいますね。

天気予報をマメに見て気を付けなければ(*_*)

さて、本日ご紹介致しますのはちょっと珍しいハーフラバーです(^◇^)

こんな修理もあったとは…_a0154931_11314593.jpg

こんな修理もあったとは…_a0154931_1132490.jpg

こんな修理もあったとは…_a0154931_11322458.jpg

ダンスシューズ用ハーフラバー 税込¥2100~ ※材料をお取り寄せするのに1週間前後かかります

ハーフラバーとは言ったものの、素材は革ですのでラバーではないですね(笑)

強度は通常のハーフラバーより低いですが、見た目が何となくエレガント?ですね(●^o^●)

レペットのZIZIにとても似あいそうです(^-^)

こんな修理もあったとは…_a0154931_11325917.jpg

お手持ちの室内履きに是非☆

WEBにてシューケア福袋の予約も始まりました!!

 チェックしてみて下さい★


シューケア用品情報はコチラ

Twitter始めました(^◇^)「おやすみクイズ」は非常に人気ですので、奮ってご参加くださいませ☆

よかったらそちらもチェックしてみてください☆

@nihonbashishoeで検索してみてください
by repairnihonbashi | 2011-12-02 11:41 | 靴・ブーツの修理

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi