人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく見かけます

今日ご紹介するのは

最近よく見かけます_a0154931_1634546.jpg


ALDENのタンカーブーツ。

いい感じにシワも入っていいですね~

しかしこのシワもほっておくとイイ感じではなくなってしまいます。

シワの隙間から乾燥してひび割れに繋がるのです。

そこで。。。

最近よく見かけます_a0154931_1684324.jpg



シュートリーが重要な役割を果たしてくれます。

中の湿気を取りつつ、形を保ってくれます☆

最近よく見かけます_a0154931_1610033.jpg


特にこのネジ式のキーパーは90度以上に曲がるので

タンカーブーツのようなハイト〈丈〉があるタイプの靴には

とっても入れやすい!!

最近よく見かけます_a0154931_16114437.jpg


履きこんでいくと個人差はありますが多少左右で大きさが変わって

しまう事もしばしばあると思います。

このネジ式のキーパーですと自分で調節できるので左右で大きさが

違ってもOK♪

最近よく見かけます_a0154931_16131693.jpg


すごく万能な子なんです(^◇^)

色々種類があって迷っちゃう・・・・

という方にはコチラがおススメです!!


コルドヌリ・アングレーズ EM97 シュートリー ¥9450〈税込〉

サイズ展開 38~45サイズ
※サイズにより欠品している場合もございますので
  ご了承くださいませ。


シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2011-04-25 16:19

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi