人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納めるものは納めて・・・

昨日が仕事納めだった人も多いのではないでしょうか?


今日の丸の内線はいつもより空いていましたからねぇ


ワタクシ共の会社でも昨日『納会』をして参りました。


1年の苦労を讃えあい、肩を寄せ合いお酒を酌み交わし・・・・



ビンゴ大会~☆


定番ですよね~


ワタクシ今回は1番手で抜ける事が出来たのです!!!

が・・・・

景品はくじ引き。。。



当たった商品は!!!!




納めるものは納めて・・・_a0154931_18322514.jpg



どうですか?(笑)

ディズニーリゾートのペアチケットよりいいと言ったらウソになりますが

ワタクシはコレ↑を食べた事がなかったので嬉しかったです(^◇^)


味はまだ食べてないのでまた後日UPしま~す☆
by repairnihonbashi | 2010-12-29 18:36

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi