人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し安心しました。

昨日から強い風と雨ですが、皆さん飛ばされてないですか?

ワタクシは危うく傘を裏返されるとこでした(笑)

でもここ最近毎日のように暑くて晴ればかりだったので、水不足に
なるんじゃないかと不安に思っていたので安心しました。

さてさて最近売場の近くで気になる物を見つけました。

少し安心しました。_a0154931_11172993.jpg


ちょっとピンボケですいません。。
『ステテコパンツ』です。

従来のトランクスを長くしたようなものです。
その名の通りステテコっぽく使うことが前提らしく、この上にズボン履くとゴワゴワ
しちゃいそうです。

そのまま部屋着の役割を果たしてくれるので『部屋テコ』とも呼ばれてるよう。
カラーや柄のバリエーションも豊富なのでぜひお試しあれ!!

熱帯夜にはいいかもしれません(笑)

少し安心しました。_a0154931_1126579.jpg


上の画像は今日の『よっしー』です。
修理に夢中です。
そろそろこの工房も1周年を迎えようとしています。

近々お知らせがありますので楽しみにしていてくださいね☆

三越オンラインショッピングはコチラ
シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2010-07-30 11:30

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi