人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを始めるってすばらしい!

最近twitterを始めました。

周りでは前々から話題になってましたし、誘われてはいたんですが
イマイチ一歩が踏み出せず後回しになっていました。

しかし・・・

始めたらいきなり世界が広がった気がしました。

会った事がない人でも共感し合えたり、意見を聞くことも出来る。
遠い海外の人でも繋がれる。

世界は思ったより近くにあったこと実感しました。

この工房でも始めようかなぁ。。。

さてさて今日は先日紹介したブラウンのスエードのシューズの出来上がり
をアップしたいと思います!

何かを始めるってすばらしい!_a0154931_14482778.jpg


いかがでしょうか?
しっかり洗って補色したので発色も良くきれいに仕上がりました。

お客さまに渡すのがとても楽しみです☆

皆さんでもおうちで実践できる事なのでおうちでやりたい!という方は工房にて
ケアの流れを説明しますのでぜひお越しください!
by repairnihonbashi | 2010-07-09 14:42 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi