人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、早朝から御苦労さまでした!

皆さん、今朝はどのチャンネルを回してもワールドカップで盛り上がってますね★

いやぁワタクシ個人的には遠藤のFKにかなり感動しました!

ぶっちゃけると、彼のあの長くもない、短くもないアンニュイな髪形が当初
あまり好きではありませんでした(笑)

しかーし情熱大陸見て好きになりました(笑)ミーハーですいません。

彼には3人のお子さんがいるのですが、ゴールが決まった瞬間、何よりも
子供たちが1番喜んでいるに違いないと思い涙してしまいました・・・。

お前らの父ちゃんはカッコイイ!!!!

もちろん他の選手たちも素晴らしい活躍ぶりでした☆

皆様、早朝から御苦労さまでした!_a0154931_9305449.jpg


ところで何回か前にビルケンを買ったら紹介すると公言してたので紹介したいと
思います。

『グラナダ』です。フットベットが通常のスエードではなくナッパレザーになってます。
靴下を履いたまま撮ってます(笑)親父くさくてスイマセン!

すごく履きやすいですよ~。おススメです☆

そしてこちらは最近日本橋三越で売れに売れまくっている人気インソールです。

皆様、早朝から御苦労さまでした!_a0154931_9561123.jpg


インソール(中敷き)と言えばつま先からカカトまでのモノが主流ですが、場合によっては
ポイントのインソールが最適だったりするのです!

デッキシューズのような履き口が広いタイプの靴の調整で全面のインソールを使用する
とカカトの位置も高くなってしまい逆に抜けやすくなってしまいます。

そういった場合は前半分のモノがおススメですね!写真のはリラックスフォームです。
脱げ防止のカカトに貼るテープタイプのモノもご用意があります。

カカトのみの『ヒールパッド』はくるぶしが当たって痛い方や靴ずれ、カカトのクッション
をお求めの方におススメです☆

他にも色々と取り揃えていますのでぜひお越しください~(^_^)

ヒールパッド ¥945(税込)

リラックスフォーム ¥1260(税込)
by repairnihonbashi | 2010-06-25 14:40

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi