人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がつっぱってます

今朝足がつりました・・・。

さわやかな朝の目覚めとは程遠い朝となりました。。。
運動不足なんでしょうか・・・。

ふぅ~

あっiPhone4発売されたみたいですね!
今回の4はなんかカッコイイですね☆

かなり惹かれるんですが、あいにくワタクシは他社を利用しているので浮気出来ない。。

しかしかなり惹かれます☆フォルムも大きさも機能も言う事なし!
ソフトバンクさんどうにかなりませんか?(笑)

さぁ今日は何を紹介しましょう!

以外に多いのはシューレースの問い合わせ。
最近入荷したワークブーツ用のトラヒモを紹介したいと思います。

足がつっぱってます_a0154931_11342100.jpg


左が替えたモノになってます。

シューレースを替えるだけで靴全体の雰囲気がガラっと変わりますよね☆

他にもレザーのシューレースやビジネス用のシューレースも多数ご用意してます!

ぜひ日本橋三越へ~★

ワークブーツシューレース ¥525(税込) 120cm
by repairnihonbashi | 2010-06-24 11:09 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi